人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

126夜目 SR勇猛付き趙雲でデッキを作ろう

先日、遂にこの猫めも番長印の念力のこもった勇猛付き趙雲をゲットしました!
なんとかして、このカードを使ったデッキを作りたいなぁと思っております。
しかし、蜀の国から離れて長いこと経ってしまった身ですので、趙雲をどう使うかな?と悩んでしまいますねぇ。。。

大徳劉備の広範囲さにはただただ感心するので、大徳劉備と趙雲確定として残りは3.5コストをどうするか、、、
個人的蜀の1.5コスト候補
U陳トウ 復活持ちの槍は頼もしいです
R魏延  普通に使いやすい騎兵でいざというときの狼煙が熱い(笑)
SR孫尚香 援軍で駄目押し!

今回はU陳トウを採用して、これで復活持ち3人!
あとは2コス一人か1コス二人かなんですが、上の1.5コスでホウ統を挙げなかったので1枠でRホウ統を採用します。今の時期にW反計が流行ってるのでススメではモロに反計されそうなんですよねぇ。。。
残り1コスは武力のために廖化か、やはり挑発の張松か今回は廖化を採用して明日出陣してみたいと思います。
by holyhockle | 2006-05-18 22:16 | ゲーム

by holyhockle