ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

814夜目 そーいえば

こないだの三矢の出陣だと弓3槍2で組んでみたわけですが

三国志だと麻痺矢って槍1が普通だったっけ?
実は三国志で一回も麻痺矢使ったことないんだよね(笑)


さすがに弓単は圧倒的不利が付く相手のが増えそうだからやらないけど弓の枚数増やすのは三矢の計略内容的に間違えてはいない気がする

2コス槍をバラして弓二枚投入しちゃおうかな
総武力だけなら変わらないかもしれないね


あのチリチリいって敵が溶けるのはなかなか楽しいでござるよ
[PR]
by holyhockle | 2012-03-14 08:16 | 戦国大戦