ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

812夜目 デッキどうしよ

昨日はwattさんと店内で遊びました

二人ともカード追加されてないんですか?(笑)
って感じに鶴翼VS坊主という戦い
坊主はまだ対処間違えると相手を飲み込めるね

全国でもそれなりに勝てそうだけど、今流行りの覚悟猛進とか島津には蹂躙されるかなぁ

頼廉采配+如来降臨しても武力15になった毛利にかなり持ってかれたでござる


デッキパーツなくて新時代のデッキが組めないでござる

義弘、英主、座禅、実窓夫人
の4枚デッキあたりにしたいが義弘しかいない罠


地元の方に目を向けて毛利にしようにもこっちも

やっぱ国が増えてるから出るカードがなかなかまとまらないね
[PR]
by holyhockle | 2012-03-07 08:53 | 戦国大戦