ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

809夜目 浅井朝倉で店内の反省

えーこないだ店内やってて思ったこと

正義の進軍より盟約のほうが強くね???というか安定するというのが正しいか、やっぱり相手陣までいかないと強くない陣なので、どうしても守備に回った時に不安要素バリバリなんでよね
一応その保険で真柄入れたんだけど、せん滅しきることはできなかったしなぁ
たぶん、坊主じゃなくて他のデッキなら、あの槍の長さで馬は刺さってくれるんだけどねwww

盟約の方にも保険で海北を入れたんですが、二重号令でもみくちゃにされたのがいたかったなぁ。。。あと撹乱の呪いなのに力萎えだと思ってたSS江も失敗だった。。。
こっちは磯野、お市を鉄板で入れておくべきだったなぁ、河合もはじめてつかったけど上手く使えば、あいつだけ連環で味方は自由に動けるようにするべきだったとか反省点が多いかなー

やりたかったのは連環からの火遁×2とかだったんだけどねぇ
全国でボロ負けるより冷静に戦況分析できるのが店内のいいところかな
[PR]
by holyhockle | 2011-09-21 02:26 | 戦国大戦