ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

808夜目 結局、流行りそうなのは

ちょろっと全国やったり、順番待ちでみている間に多かった印象のデッキは

孫市等の雑賀系、瀬田、華麗なる後方陣

デッキが定まってないので、そこが問題ではありますが毘天でリクエストもらってるので、それで行こうということにすると、ギリギリ孫市と瀬田はなんとかできそうかなぁ
華麗後方陣はフルコンされたら、さすがに謙信様でも止めきらないかなぁ。。。槍とかの数的な問題で
結局は多く当たるのに勝ち越せるデッキ使ってればいいのですけど、自分に合う合わないもあるから難しいですよね


というわけでちょっと、こんど毘天の練習にでも誰か店内でも戦友大戦でも付き合ってくださいwww
あった形のパーツにしないと自分の中で使いこなせない
しばらく毘沙門天の化身になってみようと思います
[PR]
by holyhockle | 2011-09-20 01:07 | 戦国大戦