ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

807夜目 坊主デッキやってみた

今日は無制限が空いてたんで初花ほしいなぁとか思いつつSRが出るまで群雄伝やったりしてみました

結果としては初花は今日も出ず。。。シール7枚たまりまして浅井三姉妹もらってきました
SRは瀬田信玄をゲッツ
とまぁ、かなりの回数をやったわけですが、1セットほど気分転換に全国に行ってきました

弓 織003R稲葉一鉄:8/3
槍 織001UC安藤守就:5/5
槍 上013SR鬼小島弥太郎:9/1 宝
騎 上016SR加藤段蔵:8/1
弓 織057UC冬姫:2/4


槍 織060SR前田慶次:10/2 宝
槍 織034SRまつ:2/4
鉄 織016R佐々成政:7/7
騎 織048R島左近:7/7
弓 織057UC冬姫:2/4


弓 織012R吉乃:2/3
槍 織047UC榊原康政:5/6
鉄 織042SR明智光秀:9/9 宝
弓 EX003R帰蝶:4/5
槍 織061R森長可:8/2


結果としては3連勝しましたが、あぶなっかしい勝利ばかりでした
兵力が減らされたので以前のようなごり押しができなくて非常にもろいです、正直これで勝ち続けるのは難しいかなって印象
開幕も思ったほど相手を削れないです、そしてカウンターを食らうという。。。3戦目の明智吉乃を動画にはしてみましたが、開幕でぼろぼろ落ちていく坊主たち、チョットこれはデッキ組み直しかなと感じてしまいました
[PR]
by holyhockle | 2011-09-17 03:08 | 戦国大戦