人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

805夜目 バージョンアップ

早かったですねー明智の天下はやはり短くなるようになっているのかw

武力5の歩兵 殺すのに兵力が半分になったりと、やれやれな明智さんになってました、これじゃーさすがに前みたいにはいかないだろうね
士気なら他の計略撃った方が強い。。。ましてや道糞使うと士気10はもったいなくね?と、ぺこたすとの会話すらでてきましたよ

一応、今日は店内大戦で3試合ほど坊主VS明智でやってみて1勝2敗、明智はもうちょいデッキなんとかできたと思うけど、持ち合わせで組んだので明智と道糞だけはあってよかったね?みたいなw
1勝も明智で勝ったわけじゃなくてお互いの戦術とか虎口が噛み合っての結果なので、明智いらないですw
同じ鉄砲にコスト3とるなら天下布武でいいわ
士気1ほど待てばいいだけだもんね
by holyhockle | 2011-09-14 03:25 | 戦国大戦

by holyhockle