ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

802夜目 ワラワラいくぜ

最近ずーっとワラワラしたいと思ってたのでワラワラ組んでやってきました

構成は
磯野/お市/高橋/R初/中条/安田/虎御前

速度アップ騎馬の方が本当は良かったんだけど走れない時用に磯野にしておきました


70.1:12
=====デッキ=====
騎 武047SR武田信玄:8/12
騎 武003R甘利虎泰:8/4
槍 武009C小幡昌盛:6/4 宝
槍 武037C矢沢頼綱:5/6
槍 武042UC黄梅院:2/3


70.0:0.0
=====デッキ=====
鉄 織058R細川藤孝:7/8
槍 SS004SS前田利家:8/2 宝
鉄 織032UC堀秀政:7/9
槍 織047UC榊原康政:5/6
槍 織040UC梁田政綱:5/6

58.1:43.3
=====デッキ=====
槍 武031SR馬場信春:9/7 宝
騎 武044UC三枝守友:8/3
槍 武008UC小畠虎盛:4/7
槍 武019C三条夫人:2/4
槍 武037C矢沢頼綱:5/6


華麗にってわけでもないけど3連勝
1戦目の瀬田を動画にしてみました
開幕が予想外にうまくいったりもしましたが、他の試合も基本的同じような攻め方
柵が手前すぎたのでこの試合では虎御前が柵のための肉壁にもなったりしてましたw

磯野>お市のコンボで場を維持しつつ、突貫するというシンプルなデッキになりました
あとはまぁ迎撃取れる腕さえあれば今のリーグはどうとでもなるかなぁと

修正されたらしいけど磯野はまだ現役ですが、虎御前は結構ギリギリの回復量ですね~過去に暴れたから仕方ないのかな
[PR]
by holyhockle | 2011-09-06 01:25 | 戦国大戦