ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

801夜目 今バー感想

大砲によるダメージの低下と場内の回復速度低下、出城速度低下とシステム面も変わりました

前バージョンはやっぱりアレじゃないかな、ただの制圧弓だった上洛とか占領一徹とかがわかりやすいと思うけど、筒より前に出ないデッキが強いし、増えたり

コスト上限が上がったことで6~7枚デッキが増えて、城回復早いからローテしやすかったりって守りやすすぎたとかじゃないかな、今バージョンのシステム修正を見るに


まぁ元々、城を殴りに行きたいタイプの人間としましては今も昔も変わらず殴りに行くだけなんですけどね(笑)


そんなわけで昨日は武田雑賀で組んで出陣
R原/SR真田昌幸/Rサダオ/無二/小幡 家宝稲葉瓢箪(武兵)

2勝1敗
やりたいことは炯眼からの一蓮托生でこっち武力アップの相手連環みたいな(笑)

まぁ鉄2馬1が忙しすぎて扱い切れないのを確認…
赤ロックまで、なかなか待ってられないです

次はワラワラ系に手を出してみようかな
結局、火遁に負けたんで広がって戦えるデッキにしたいと感じたのですよ
[PR]
by holyhockle | 2011-08-30 08:18 | 戦国大戦