人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

800夜目 鉄砲単

はいはいクソゲーでした。。。風林火山とが一番いい勝負したなぁ
3戦目は忍者3枚伏兵2枚で開幕でやる気をなくしました。。。やっぱ突撃され放題だから相手に馬がいるだけで気分的に萎えるね、弾撃てなくなるし相手はすっげノビノビしてるしさ
逆にこんなデッキ相手に五分の勝負するなら腕を磨きなおした方がいいと思うな

まぁ今日はバージョンアップだったみたいですし?いろいろと織田は下方修正されましたね
妥当な修正も多かった気もしますが
又左は修正そこなの?って気もしますけど、気合いも赤部分が狭くなるという下方修正はいったらしいので、二重苦を与えられたわけですか、さすがに2.5コスのSRが使用率1位なのはきにいらなかったようだ?

次のデッキ、また考えて出陣するとしよう
by holyhockle | 2011-08-25 22:28 | 戦国大戦

by holyhockle