ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

798夜目 次だ次!

光秀デッキはロマンデッキでした

まぁ一つ考えたのは激励と合わせて氏家の回復をもってする半永久機関
これなら中央に光秀置いてガトリングしまくるって手が使える気がする
まぁ9戦1勝8敗なので、もう当分いいやw
今日はもう1勝できそうだったけど、ちょっと判断が遅れて勝ち損ねた。てか今のやってる時間が悪いのかサブカばっかり当たるから、ちょっとまともなデッキ使わないと腕がないので勝てねーです

しばらくは勝てるデッキ使いたいかな。負けてイライラするのはよくないw
ちょっと勝てるデッキ教えてくださいwww

利家使って半兵衛するのが強いのかなぁ、でも孔明って三国志の時から自分で使うの苦手なんだよなw
明日はちょっといろんなカードもっていって考えようかしら

弓が強いから上洛とか強そうだけどな~初花ないのがやっぱり響くな。。
[PR]
by holyhockle | 2011-08-17 01:37 | 戦国大戦