ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

797夜目 くっそまけた

明智で6連敗
吉乃入りも交換した槍バージョンもなんか、一気にまくられたりしてむかついて捨てゲーしまくってしまった
怒涛の6連敗。いやぁ明智難しいっす

とりあえず勝てるデッキになるまでやってみようかなぁ。。。
リーグ下がって勝てましたとかありそうで怖いけどwww

一徹は強いけど、今の環境は蜂須賀が多すぎて辛いのを確認した
いや、まぁ一徹いたら利家倒すのも楽だったんだけどね。。。こっちも蜂須賀?さすがに武力がきっついよねぇ
1.5に秀長入れるか?環境的には山津波あったほうが、いろいろ楽できるのはわかってるんだよね

しかし、あからさまに武力が落ちるんだよね。。。どうしようwww
くそう、コスト3が重すぎる。。。
[PR]
by holyhockle | 2011-08-15 23:59 | 戦国大戦