ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

795夜目 我らに退路はない!

といって、跳ね返ってくる武田の後継者を使い始めました

黒王さんのブログにもコメントした通り3割くらいは勝てると思います
なれたらもうちょい勝てるかな?昨日は誤爆とかしまくって3連敗。今日は2勝1敗と綺麗に3割でまとめてきましたw

構成は馬2槍3。最近の好みとして城持ちをデッキに入れるのがお気に入りなので2コスでR原をとって
勝頼/R原/小幡/おつやの方/三条
って形に現在は落ち着きました
昨日はおつやが木曾だったんだけど、轟駆けとかで忙しかったんだよね。。。それで誤爆した気もしないでもなく
まぁ赤ボタンと青ボタンも間違えたけどな!!!

おつやにしたぶん武力は落ちたんですけど、最悪の場合は火牛をぶっ放せるのがいいかなと
勝頼が士気4なおかげで不死美濃の方にも士気が回るのでごり押しもたまにできるのがいいところこでしょうか
まぁでもデッキが難しいのは間違いないなぁ。。。勝つなら他のデッキの方がw
本日の2戦目をコミュにあげておきまーす


今日の引き:SS半兵衛
[PR]
by holyhockle | 2011-08-10 00:37 | 戦国大戦