ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

793夜目 士気漏れがすごい

動画を見たお友達はお気づきの通り
あのデッキの士気あふれが止まりませんwww

というわけで、伏兵がえらい前波君ですが、計略被りなので解雇して、お市の方をいれようかなと思います
磯野の計略がねー、どうしても自分の意図したタイミングまでに切れてくれないってあるじゃないですか?
なので強制的にもうひと頑張りしてもらうために流転ピン掛けはありかなと

使い方的にも間違ってはないはず。。。怖いなと思うのは槍が無くなることですけどね~
あとは端攻め役がいなくなることかなw

ちょっと次回はこれ試してみるとします!
[PR]
by holyhockle | 2011-08-05 00:25 | 戦国大戦