人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

792夜目 浅井朝倉デッキできた

今日はなかなか調子よく勝てました

7勝2敗かな
デッキ構成は
U雨森弥兵衛/U磯野員昌/R藤堂高虎/U朝倉景鏡/C高橋景業/C前波吉継

びっくりするほど低資産で作れてしまうwwww
基本は円陣で攻めて十一段も混ぜつつ馬2枚の突撃で相手を落としていく感じ
前波は端攻城でもべつにいいです、開幕の伏兵が偉いだけなんでw


70.0:56.2
忍従

60.2:58.6
上杉武田漆黒の暴威

75.3:0.0
バッファロー幸村

85.0:64.1
信繁百花繚乱

70.0:71.3
忍従上洛

85.0:0.0
上杉単後方陣

75.8:6.8
武田単4枚疾風陣

13.7:53.5
利家蜂須賀

70:25.9
武田単不死美濃



武田が多かったのかなぁ。。。でもまぁなんだかんだで数の暴力素晴らしいという結論に
罠は士気が余るならつかうってくらいで、使い方が下手くそなので乱発はしませんでした
というか槍消してから馬2体の突撃がつよいww
円陣も三国志でいうところの大徳くらいの広さになるので結構便利です

浅井朝倉で悩んだら使ってみてください。けっこういいですよこれ
動画もいくつか撮ったのであげたりしたいと思います
by holyhockle | 2011-08-02 23:46 | 戦国大戦

by holyhockle