ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

791夜目 浅井朝倉デッキ

6枚デッキで出陣してみたら思うようにいかなかったので、やっぱり5枚かなぁ

掘るのはやめようと思ったのに今日も掘ったのであった。。。たまたま無制限が空いてたんです
でも、もういい加減飽きてきたんだよね
そろそろ全国に行くことにします。でもいい加減、初花は出てくれてもいいと思うんだ。。。もう500戦くらいしてるよ


浅井朝倉で組むとやっぱり盟約の円陣がないと能動的に使える号令ないから、ここは入れることになるかな
あとは磯野とか藤堂、罠に押し込みたいけど押しとどめる統率に欠けるかなぁ
ゴルベーザもあるから、ゴルベーザも含めて考えたいかな。ジェイソンは柵持ち1コス槍っていうことでスペック採用もありなんだけどなぁ、、、持ってない
そのうちピンクの呪いで引くだろうけどwww

ちょっといい動画とれるまで浅井朝倉で粘ってみます!

今日の引き:SR江
[PR]
by holyhockle | 2011-08-02 01:15 | 戦国大戦