ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

788夜目 こっそり復活

黒王さんから、復活もほだされたので、こっそりと復活してみます

新バージョンになって、さすがに都内は並びがめんどくさいですね、、、てか開店悪いんだから4台中2台の無制限はやめようよw
回転悪くて4人待ちでも1時間くらいぼけーっとしてることになるんだがwww

というわけで、デッキも固まってないし、変なデッキで全国行くと空うちされてムカつくしってことでまだ全国には出ないことにしました
金曜にケースにあった上杉でむりくり9コスにしたけど、バランス悪かったしね


新カードは浅井朝倉の呪いにかかったしで、まだ白黒も含めてピンク優勢です、他は本願寺で2枚ひいただけだしねw
でもとりあえず、全国用には織田あたりでデッキつくってケースに忍ばせておこうと思います


黒王さんの引きをわけてくれーw
[PR]
by holyhockle | 2011-07-24 21:34 | 戦国大戦