人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

787夜目 織田伝complete

なんかSRまつも引いてしまって織田伝をクリアして足ガールをゲットしてしまいましたw
次は比較的安いSRだらけの上杉伝が狙い目かな?家宝集めには便利だったんだけど欲しい家宝がなかなか来なかったなぁ

いい感じだったのは全体増援の兵兵復かな、再起のいいのが欲しかったけど1つもこなかったのだぜ
天羽々斬もそこそこいいのが来たかな武兵槍、鬼丸が統弓兵

この辺がいい家宝ってところですね、武兵兵か統兵兵or統統兵あたりの全体再起か精兵がほしいな~

仕事がいそがしくてゲーセンいけないので妄想ばかりが膨らむ毎日です
by holyhockle | 2011-02-14 23:57 | 戦国大戦

by holyhockle