ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

783夜目 バージョンアップとトレード日和

ダブってた信長と帰蝶を放出してきました

そこでわが軍に新たに登用されたのは真田幸隆、馬場信春、山本勘助の3人です
まぁもっぱら群雄伝に籠ってることが多い今日この頃なのでSRが増えたのが非常に嬉しい
22時以降にゲーセンに着いて全国は疲れるのですよ。。。

どうやら足ガールが3色揃う日も近いなって感じではありますが、持ってないSRに高レートの千代女とまつが残ってるんですよね
上杉は長尾と鬼小島が残ってるだけだから、そこそこのカード引いたらすぐにトレードできそうだし


そんなこんなで群雄伝ばかりですが、本日はバージョンアップしたってことでいろいろと下方を受けたカードが多いみたいです
ただまぁ保科とか武力+2になったっていうけど槍ダメージが強いわけだから、今でも十分戦えるんじゃない?
一条っていうか方陣は+3にされちゃったんでコストパフォーマンスが悪いんでスペック採用でしかあり得ないかな、武力+3なら素直に原使いますよ?
山県も効果時間が5.5cと1.5も短縮されましたw
武田はやはり下方修正が目立ちますが、かわりに上杉は上方修正が多いとか?宇佐美が+9になってたり謙信の統率依存がすこし上がったりしてるらしいです

反逆の狼煙+12は正直、虎御前が流行るだけだと思うけどなw


未所持SR
まつ、千代女、鬼小島、長尾、剣聖、長尾

だぶり
武田信玄
[PR]
by holyhockle | 2011-01-27 23:26 | 戦国大戦