ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

781夜目 勝率はダダ下がり

どうも、仕事がデスマーチなねこです

今日はなんとか9時退社できたので戦国やってきました。あしたは帰れるか怪しいのでちょっとガッツリ目に、といっても群雄伝で柴田絡みのイベントを埋めるのが主な作業でした

全国は1セットで1勝2敗
混沌の匣を使ってみたんですが、自分の動かし方がまずかったですね。でも面白かったかも混沌>火牛でやっても統率1が落ちなかったりするのがなんとも空しいところです。。。あれかな兵力100%だとなんか補正かかるのか、それともやっぱりランダムの乱数のせいなのか難しいところです


しばらくはいろんなデッキを使ってみようかなというところなので勝率はどんどん下がると思いますが、なんかテンプレ以外のデッキを使いたい気分なのです

本日の引き:遊び場

今川が集まってくる。。。てか年明けから今川3連発か
[PR]
by holyhockle | 2011-01-12 01:36 | 戦国大戦