ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

778夜目 大戦初め

あけましておめでとうございます

年末年始の休みでがっつりプレイ再びでございます
勝率もじわりじわりと落ちてきて、自分の定位置である5割になるのかな結局w

MAGUROさんが戦国デビューしたってことで、一緒に出陣してきました
そして相変わらずの騎馬単を貫くMAGUROさんwwww
戦国だといばらの道だとは伝えたんですが、なかなか取り合ってもらえず、まぁゲームなので楽しみ方は人それぞれですからね

まぁ自分もいい加減、デッキ固定していきたい気もするんですけどね~。まだ天下布武をちまちま使い続けています
天下布武は強いんですけどね~、まぁ優勢の時はやることがハッキリしてるので勝てるときは割と楽に勝てるのと、そこまで不利な相手がそんなにいないのがいいところなんですけどね
流行ってるので、違うのを使いたいかなと、ミラーとかしたことないくらいに武田ばっかり出てくるけどね

使用率は1位だけど武田に乗り換えようかな~武田30とか山県を使うわけではありませんがw
真田使いたいなぁ持ってないけど

だぶりSRもあるから、どうにかトレードできないかな~
帰蝶、松永、太原だから帰蝶以外は弾にならなさそうか。。。
[PR]
by holyhockle | 2011-01-04 00:43 | 戦国大戦