人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

775夜目 よし他か今川を使おう

表3国は一通りプレイしたから、次は他か今川だな!

こないだ、井伊直盛も引きなおしたし今川で組んでみようかな~?と思ったらSRもSSも義元がいなかったでござる
雪斎で全知デッキでもやるかなぁ、精鋭援軍の人も引いたことだしね
Rの精鋭援軍がだぶったから、誰か適当なRと交換しない???

全知/関口/R鵜殿/葛山/菅沼

とりあえず手持ちだとこんな感じかな
開幕は伏兵でなんとかしてって感じになるのかな~、カウンター系のデッキは苦手だから勝率がみるみる落ちそうだぜw


んで、他は道三か絶望で組んでみようかな、他単はカード的にきついから、武田と組ませるかな
絶望先生以外が武田になりそうで怖いけど、そこはちゃんと他軍のカードを取り入れるとしよう

半兵衛/後藤/保科/原/駒井

まぁこんなところか?道三はロケテで頂上に載りまくってたしね
やばい流石は表ではない色だ。。。とてつもなく壁が高く感じるね!いやー、92%の勝率がどこまで下がるか楽しみだ
by holyhockle | 2010-11-30 02:10 | 戦国大戦

by holyhockle