ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

772夜目 今日も今日とて出陣

珍しくゲーセンに足しげく通ってます

まぁ武田への遭遇率がやっぱり高いかなーという印象がありますね
とりあえず印象だけだとアレなのでまだ少ないサンプルですが見てみましょう

UC武田信玄/C里美/UC小畠虎盛/C三条夫人/UC原昌胤
R甘利虎泰/SR真田幸隆/UC保科正俊/C三条夫人
SR上泉信綱/UC一条信龍/C大熊朝秀/C吉田重政/UC横田高松
C伊丹康直/Rお田鶴の方/UC富士信忠/C奥平貞能/C葛山氏元/UC関口氏広
UCお鍋の方/R毛利新助/UC土田御前/UC佐久間盛政/UC織田信長
SR井伊直虎/C坂井政尚/SRまつ/SR宇佐美定満/R虎御前
UC梁田政綱/UC佐久間盛政/R井伊直盛/C織田信包/SRまつ
UC原昌胤/UC保科正俊/UC武田信玄/C十河一存
C十河一存/C加地春綱/R小笠原長時/UC村上義清
C村井長頼/UC保科正俊/C大熊朝秀/R秋山信友/C織田信包
UC出浦守清/UC一条信龍/R原虎胤/C駒井高白斎/C多田満頼
R蜂須賀小六/R稲葉一鉄/C坂井政尚/UC佐久間盛政
UC一条信龍/C小幡昌盛/C諸角虎定/UC保科正俊/UC出浦守清
R蜂須賀小六/UC佐久間盛政/UC安藤守就/SR滝川一益
C織田信包/C木曾義昌/R池田恒興/SR馬場信春



.netからのコピペだけど疲れたw
まぁ階級が下ってこともあるんでテンプレっぽいのは少ないけど武田絡みか織田の鉄砲絡みが多いですかね
ロケテ組みの意地をみせていまのところ16戦15勝1敗で頑張ってますがリーグ上がったらそんなに勝てないだろうな~
今日は大戦国のせいで全国のマッチング悪かったし、大戦国期間は大戦国やれってことなんですかね

9コストのデッキ全然考えてないんですよね
士気上昇速度アップだけだと、武田のバランスに更にコストアップでドン!って気がして仕方ないんだよね
まぁデッキはおいおい考えるとします

今日の引き:SR秋山信友

トレードが決まると引く法則。。。誰かとまたトレードだな!
[PR]
by holyhockle | 2010-11-25 23:53 | 戦国大戦