ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

769夜目 久々更新~戦国大戦

いやー仕事忙しいっす
マジではやく転職決まらないかしらと思ってる今日この頃です

さて戦国の話ですが、とりあえず今は早めの時間に帰れたら全国って感じでやってるところです。
謙信ワラとか使ったりしてるので現在ロケテのときからの戦績で7戦7勝です。
まぁたまに初心者狩りになってる対戦もある気がしますが。。。まぁそこは稼働初期ってことで許してください


これが使いたい!ってデッキが決まるまではいろんなデッキを使って遊んでそうな気がします
家宝もまだ強化したいってのが手に入ってないですしね~

とりあえず昨日は友達と飲んで酔っ払ってたので群雄伝のイベント埋め作業
イベントオールクリアで女性兵士が出るのです(笑

2セットやって引きは:斉藤道三、上杉謙信(だぶり)

SSとか引いてみたいな~
[PR]
by holyhockle | 2010-11-21 13:23 | 戦国大戦