人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

748夜目 ドラゴンボール753

しばらく放置しておりました

というかプレイしてないんですよね、仕事忙しくなったし疲れちゃって眠いし?
LOV2の方に少し浮気してみたりで。。。LOVは最寄り駅にないから大戦より頻度は確実に少ないんですけどね~ストーリーくらいはクリアしておきたいところ、1の時もストーリークリアくらいしかやってないですしね
IC1枚をストーリーと多少の全国で消費して終了でした(笑)


さてはて、またしてもドラゴンボールが降って来るみたいですが、今度は期間が7.5.3なんだって???
いやマジで最後の3日しかないときとかめんどくせーにも程があります、てか3日しかないならよっぽどいいのにしてくれないとって思うんですけど

初回のが羊コ服だそうで、期待できないですね。。。予想では羊コ>陸抗>姜維なんて予想した方もおられまして何故か納得してしまった猫がいます
どうしようかなーイベントだけ参加しておこうかな~とそこから悩み始める猫なのでした(笑)
by holyhockle | 2009-11-11 23:48 | ゲーム

by holyhockle