人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

740夜目 wattさんと店内

金曜日はwattさんとトレードがてら店内対戦をちょろっとやってきました。半分はwattさんの新デッキの試運転?

wattさんは卑弥呼と軍師沮授を手に入れたので沮授の方はレベル上げ兼ねての決起と英知を組んで出陣でした。私の方は一転飛将

1戦目 決起VS飛将
2戦目 英知VS飛将

って感じでしたが、私の一転飛将は一転号令かけてから飛翔するしかやることのないデッキなので卑弥呼で雲散は詰むし、辛憲ゼミ+愚者反計もしようとするしで超メタられてしまいました
速度アップしてても流石にあの範囲じゃ突撃が入る前に消されますね。U惇の睨みならヘタしたら雲散する前に轢き殺されるからだいぶ違います(笑)
しかも、なんかこっちがラグ持ちだったらしく一騎撃ちのバーが一瞬止まることもあって曹操に呂布が負けたりするしと困った困ったな状態でした

英知VS飛将の動画はzoomeに上げておきましたので見れるお友達はどうぞです



米mixiを見れるお友達は日記でわかってると思いますがPCのグラボがいかれてPC画面が危険領域なのでPCを買い換えるまではしばらく簡易更新的な今日くらいの感じの更新が続くと思います
ボーナスが出るまでの間だからだいぶ長いですけど(笑)
誤字脱字があっても気付かないので突っ込まない方向でよろしく~
by holyhockle | 2009-10-04 22:29 | ゲーム

by holyhockle