人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

691夜目 物申す

日曜日は出陣しなかったんですけど。S○GAに物申したいことがあるんですよね

新カードが引けないのは猫のリアルラックだということで諦めるとしても、もう最初のカードは排出停止でもいいんじゃね?ってことです。ぶっちゃけまして米とか今更引いても。。。もうって気分にはなるんですよね
まぁ排出停止しちゃうと新規参入の人がもしもいたら困るっていうことなのかもしれないんですけどね

まぁそれならそれでですよ。新特技も追加したんだし、明らかにスペックおかしいよね?っていうカードもあるからソイツらの調整とかしたらどうなんでしょうね?
曹丕とか乙スペック乙スペックと言われ続けてきたわけだし、今なら「射」くらい追加されるよね?司馬炎的に考えて
他にも「乱」とか「軍」って特技も増えてるし、そうゆうの付けて焼きなおししたカードで最初のも排出してくれればいいのになー
董卓とかも「軍」とかつきそうな気もするんだけどな~

まったく、新カード引かないからテンション落ちちゃったじゃないか(笑)
by holyhockle | 2009-07-26 22:40 | ゲーム

by holyhockle