人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

678夜目 公式デッキケース

LoVのカードがなかなか増えてきたのでちょうどPRアサシン付きの■e公式デッキケースがあるってことで通販にてゲットしました

678夜目 公式デッキケース_f0036264_1948950.jpg




アサシンも未所持なんでちょうどいいですやね。
678夜目 公式デッキケース_f0036264_1954527.jpg


まぁ今の亜人デッキをどういじってアサインを入れるのか?って問題はあります。。。
ラース/バーサーカー/ローグ/ドワーフ/コボルト/【狂】オークオラクル
抜くならコボルトかなー?でもアイツの攻撃ダウンは役に立つ。オラクルもこないだ大活躍したのよねぇっと悩ましいところですね。


2個予約して2個変えたからPRアサシンが2枚なのは秘密だヽ(´ー`)ノ
by holyhockle | 2009-02-08 19:53 | LOV

by holyhockle