ブログトップ

すて猫in三国志大戦ブログ

holyhockle.exblog.jp

三国志大戦の世界に舞降りたアホ君主すて猫の活躍(?)とか愚痴を綴ったブログ

671夜目 ロケテ

始まったみたいですね3.12のロケテが
正直、遅すぎるし情報を見る限り、まだ大味な修正内容なので微調整はされるでしょう

個人的に注目なのは軍師の変更ですね

精兵戦陣 範囲拡大(知勇堅陣より大きい?)、武力+3、効果時間Lv1で4c,Lv16で8c
突撃闘陣 範囲大幅、突撃ダメ大幅up、10cくらい
兵軍連環 十面埋伏並みに、11カウント
知勇兼陣 範囲拡大、26カウント
長槍閃陣 自陣すべてに、10c
遠弓撃陣 20c、その他は変更なし?(溜り遅いとの報告もあり)
知略昇陣 範囲拡大(マップの3/4以上)、永続じゃない
両刃劣陣 8c,範囲の武将武力0?
超絶再起 非Max時の減少カウントが7~8cに?
移動舞陣 範囲拡大?
知略昇陣:範囲が現精兵集陣並、Maxから23c
回復奮陣:Maxから60c

永続陣の廃止の方向路線なのはいいことだと思います。アレがかなり癌だった部分は否めないですからね。
まぁ回復陣なんかは情報の限りならほぼ永続みたいなものでしょうし。今よりは他の軍師もみれるようになるといいなぁと思います
ぶっちゃけこの内容になっても突撃陣は最初の頃からいってますが突撃できなきゃ意味がないので3兵種陣の中では一番ダメな子ですね。。。片方が再起興軍だからそっち目当てで使えますけど(笑)

番長デッキは大幅な見直しを余儀なくされますのでミニ四駆ばっかり触ってないでたまにはカードを見た方がよい(笑)

詳しくは猫のお友達である黒王さんの黒王進軍日記をリンクから辿ってくださいな
[PR]
by holyhockle | 2009-01-28 21:25 | ゲーム